bran-travel

高速バスの乗車記、飛行機の搭乗記、ホテルの宿泊記、鉄道の乗車記等をご紹介

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

那覇空港と那覇市中心部を結ぶオススメの移動手段は!?

那覇空港から那覇市中心部へのアクセス手段として多くの人に知られている交通機関がゆいレールですが、バスも意外に便利でおススメです。

スカイマーク 搭乗レビュー BC504便 那覇空港⇒福岡空港

復路はスカイマークのBC504便を利用しましたが、往路と同様に非常に快適なフライトでした。数年ぶりにスカイマークを利用しましたが、大満足でした。

ダイワロイネットホテル那覇国際通り 宿泊レビュー

ダイワロイネットホテル那覇国際通りの宿泊レビューです。客室も広く、朝食のレベルが高いホテルで、牧志駅に直結しており、ロケーションが抜群です。那覇市中心部でリーズナブルなホテルをお探しの方にオススメです。

スカイマーク 搭乗レビュー SKY501便 福岡空港⇒那覇空港

スカイマークは全てがちょうどいい航空会社です。これは利用しやすい運賃、適度な大きさの機体、そして親近感のある機内サービスが高いレベルで提供できているからです。今後もスカイマークを利用したいと思います。

1泊2日で大満足 シンガポール弾丸旅行記

海外弾丸旅行でシンガポールに行きましたが、想像以上に充実した旅行でした。弾丸旅行で気軽に海外旅行に行けるという点は非常に魅力的で、今後は行く機会を増やしたいです。