bran-travel

高速バスの乗車記、飛行機の搭乗記、ホテルの宿泊記、鉄道の乗車記等をご紹介

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カンデオホテルズ長崎新地中華街 宿泊記

カンデオホテルズ長崎新地中華街の宿泊記です。今回はクイーンルームという客室に宿泊しました。カンデオホテルズ長崎新地中華街は2020年3月に開業した新しいホテルで、長崎市内で最もコストパフォーマンスの高いホテルです。

THE BLOSSOM HAKATA Premier デラックスダブル 宿泊記

THE BLOSSOM HAKATA Premierの宿泊記です。今回はTHE BLOSSOM HAKATA Premierのデラックスダブルという客室に宿泊しました。THE BLOSSOM HAKATA Premierは客室等のハード面、そしてスタッフのサービス等のソフト面が素晴らしいホテルでした。

三井ガーデンホテル福岡中州 宿泊記

三井ガーデンホテル福岡中州の宿泊記です。今回はモデレートクイーンという客室に宿泊しました。三井ガーデンホテル福岡中州は2020年7月1日に開業したばかりのがの高いホテルで、とても魅力的でした。

9 HOTEL HAKATA 宿泊記

9 HOTEL HAKATAの宿泊記です。今回は9 HOTEL HAKATAのスーペリアクイーンという客室に宿泊しました。9 HOTEL HAKATAはコンクリートの打ちっ放しの建築と、ジャパニーズモダンの客室を楽しむことが出来るアパートメントタイプのホテルでした。

グランドハイアット福岡 宿泊記

グランドハイアット福岡の宿泊記です。今回はグランドクイーンという客室に宿泊しました。グランドハイアット福岡は福岡を代表とする高級ホテルで、客室の格やスタッフの質はとても高く、素晴らしいホテルでした。