bran-travel

高速バスの乗車記、飛行機の搭乗記、ホテルの宿泊記、鉄道の乗車記等をご紹介

2019-03-21から1日間の記事一覧

スターフライヤー搭乗レビュー SFJ32便 NH3882便 福岡⇒セントレア

スターフライヤーのSFJ32便の搭乗レビューです。一度、スターフライヤーの国内線を利用すると、他の航空会社の国内線は利用できないほどです。スターフライヤーは本当にオススメです。

名鉄イン名古屋錦 宿泊レビュー

名鉄イン名古屋錦の宿泊レビューです。シングルに3泊しましたが、客室で過ごす時間が少ないようでしたら、朝食も無料で付いていますし、満足できるホテルです。では、簡単な宿泊レビューを書きたいと思います。

ANA搭乗レビュー NH447便 セントレア⇒福岡

便繫忙期の飛行機は色々と大変だと、実感したフライトでした。年末の移動がこれほど大変だとは思いませんでした。帰省のシーズンはゆっくりと家で過ごすか、少しだけ日にちをずらしたほうがいいですね。いい勉強になりました。フライトは特徴もなく典型的なA…

スターフライヤー搭乗レビュー NH3832便 SFJ32便 福岡⇒セントレア

スターフライヤーのSFJ32便の搭乗レビューです。ANAとの共同運航便であれば、積極的にスターフライヤーの機材を選びます。それぐらいスターフライヤーのシートは快適です。スターフライヤー、本当にオススメです。

コンフォートホテル名古屋伏見 宿泊レビュー

コンフォートホテル名古屋伏見の宿泊レビューです。伏見駅からのアクセスも良く、客室も新しくて、きれいです。コンフォートホテル名古屋伏見はきれいな客室と充実した客室設備が特長の高コスパなホテルです。