bran-travel

時間があるときに、旅行の記録として飛行機、ホテル、街の紹介をしたいと思います。

2019-03-18から1日間の記事一覧

カンタス航空搭乗レビュー QF10便 パース⇒メルボルン

国内線なのに、国際線扱い!?カンタス航空のQF10便をパースからメルボルンまで利用しました。カンタス航空のQF10便の機材はB787-9で快適に過ごすことが出来ましたが、海外で出発遅延は大変でした。

ニュージーランド航空 メルボルン空港 ラウンジレビュー

メルボルン空港にあるニュージーランド航空のラウンジを利用しました。ニュージーランド航空のラウンジはインテリアデザインがカッコよく、ラウンジのクオリティはかなり高いです。

タイ国際航空搭乗レビュー TG466便 ビジネスクラス メルボルン⇒バンコク(スワンナプーム国際空港)

タイ国際航空のTG466便の搭乗レビューです。タイ国際航空のA350-900のビジネスクラスは快適で、長距離フライトだとその良さが体感できると思ったフライトでした。

タイ国際航空搭乗レビュー TG648便 ビジネスクラス バンコク(スワンナプーム国際空港)⇒福岡

タイ国際航空のTG648便の搭乗レビューです。タイ国際航空の深夜便のビジネスクラスを利用しました。5時間程度の深夜便でしたが、快適に過ごすことが出来ました。

ロットネスト島日帰り旅行 パース オーストラリア

ロットネスト島の日帰り旅行記です。今回はツアーに参加し、パースからフェリーで行きました。ロットネスト島ではクオッカを探したり、ゆっくりと観光することが出来ます。ロットネスト島への生き方はフェリーのみですので、簡単にアクセス出来ます。

フリーマントル半日旅行記 パース オーストラリア

パース近郊の港街、フリーマントルはパースからも近く、観光客に人気のある観光地です。フリーマントルには世界遺産である刑務所やきれいなビーチがあり、ゆっくりと観光することが出来ます。

パース市内散策 ぶらぶら街歩き パース オーストラリア

パース観光についてまとめました。パースはコンパクトな街ですので、日数があまりなくても楽しめます。また、郊外に主要な観光地もあります。パースは本当にきれいな街で、何度でも訪れたいと思う街でした。